マッシュアップ?

朝になったら忘れてそうなのでメモ。

  • ユーザが認知しやすいのは画面(View)である、と思う。
    • 「画面(View)の一部を改造したい」
    • 「新しい画面(View)を作りたい」
    • 「もう既存の画面(View)は要らない」
    • 「新しい技術を取り入れたい」
  • ユーザは統一感を求めている、ような気がする。
  • また、それはベンダにとっても都合が良い、ような気がする。
    • 「同じような画面を見つけて、それを参考に作りたい」
しかし、○○の場合は、不定期なアクセスタイミングを引き起こすことになり、管理が複雑になる危険性をはらんでいる。


だったら、全部○○にしちゃえば?そうすれば、お互いの想いが一致するし。